よくある質問
大崎みらいのオフィシャルファンクラブサイトです。
会員限定のスペシャルコンテンツをお楽しみください!
当サイトは月額制サイトとなります。【登録月】月額費770円(税込)【翌月以降】月額費770円(税込)
※利用者がご自身で退会手続を行なわない限り、原則毎月1日に自動更新となります。※会費ご入金後のキャンセル・返金はお受けできませんのでご注意ください。※ご入会は日本在住、日本円決済が条件となります。
推奨環境は下記の通りです。【PC、タブレット】Windows、Mac、iPad、Android OS搭載タブレット暗号化処理(SSL=Secure Sockets Layer)が可能な下記のブラウザをご使用ください。Microsoft Edge最新版、Firefox最新版、Chrome最新版、Safari最新版※JavaScript:有効(ON)にしてください。※Cookie:有効にしてください。【スマートフォン】[iPhone] iOS最新バージョン/Mobile Safari[Android] Android 最新バージョン(一部端末を除く)/Chrome【フィーチャーフォン】対応しておりません。※但し、すべての端末での動作を保証するものではありません。推奨環境であっても、使用するブラウザのセキュリティ設定や、セキュリティソフトのご利用状況によっては、当サービスをご利用頂けない場合があります。
ご入会には会員登録が必要です。新規入会画面より、PC/スマートフォンにて、画面の案内に従いお手続きください。新規入会はこちらから※会員特典に関しては【Q.ちゃんみら ケツバット部 とは?】をご覧ください。※当サイトからのご案内・ご連絡はすべてメールにてお送りいたします。メールが届かない場合は、下記【Q.入会案内のメールが届きません】をご覧ください。
■迷惑メール設定、ドメイン指定受信、URLを含んだメールの受信拒否設定をされている方は以下のドメインからの受信できるように設定をお願いいたします。
@peeeps.jp
@fc.peeeps.jp
■PCメールの受信を拒否している場合は、解除してください。■下記のようなメールアドレスはRFCの規定に準拠していないため当サポートセンターにて送受信できません。別のメールアドレスにてご登録をお願いいたします。 例:abc..0123@example.com("."ドットが連続している) abc.@example.com(@マークの前に"."ドットを使用している)■上記に当てはまらず、メールが届かない場合は以下の理由が考えられます。・何らかのエラーが生じて、データが正常に送信されなかった。・メール転送サービスを利用していて、その間でトラブルがある。・ご自身のメールサーバが容量オーバーのため、メールを受信できない。・迷惑メールとみなされて、迷惑メールフォルダに保存されてしまっている。・登録アドレスが現在無効となっている。・『なりすましメール』とみなされ、お客様へ配信されないように規制されている。上記を踏まえて、ご利用のメールサーバ側に残っているメールの確認・検索を行なってください。
氏名(名字のみ)/住所/電話番号/メールアドレスはサイト内マイページよりご変更いただけます。変更があった場合は速やかに更新をお願いいたします。※各種発送物/メールマガジン等はご登録情報を元にお届けいたします。更新いただけない場合、正常にお届けできない可能性がございますのでご注意ください。※お名前/生年月日/性別のご入力を万が一間違えてしまった場合は、速やかにファンクラブ内お問い合わせよりご連絡ください。
会員の会員期間は、会員登録の承認日の属する月の末日までとなります。なお、利用者がご自身で退会手続を行なわない限り、原則毎月自動更新となります。(例)2024年11月6日がご入会日(ご入金完了日)の場合▶▶会員期間:〜2024年11月30日※会員有効期限はMY PAGEよりご確認頂けます。
会員有効期限の2か月前よりお手続き可能です。継続手続きが可能になると、サイトTOPおよびメールにて「継続手続きのご案内」をお知らせいたします。継続をご希望の方は、会員有効期限までに上記ご案内より継続お手続き(入金完了まで)を行なってください。継続手続き完了後、会員有効期限は翌年のご入会月末日まで1年間延長されます。また、会員番号・パスワードも引き続きご使用いただけます。※月内のどのタイミングでご入会されても、会員有効期限は翌年ご入会月の末日となります。(例:2024年11月1日入会者と、11月29日入会者は、どちらも2024年11月30日まで有効となります。)※会員有効期限は過ぎても、2ヶ月間は猶予期間として継続手続きが可能です。詳しくは下記【Q.会員期限が過ぎてしまったのですが、もう継続はできませんか?】をご覧ください。なお、クレジットカードのエラー理由につきましては事務局では分かりかねますので、カード会社までお問い合わせいただきますようお願いいたします。
会員有効期限を過ぎてから2ヶ月間は猶予期間として継続手続きが可能です。MY PAGEよりお早めに手続きをお願いいたします。ただし、会員有効期限終了後~継続手続き完了までは、一切の会員特典を受けることができません。
クレジットカード決済(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners)のみでございます。
尚、登録月以降は毎月1日に自動決済となります。
※クレジットカードをお持ちでないお客様は、カードに上記5ブランドいずれかのロゴが記載されていれば、プリペイドカードのご利用が可能でございます。
※カード発行会社の設定に起因し、ご利用いただけない場合がございますのでご注意くださいませ。
※カード発行会社の設定に起因するためファンクラブ事務局にお問い合わせ頂きましても、お答え出来ない場合もございますのであらかじめご了承をお願いいたします。
入会月は、初回登録時に請求となり、翌月以降は毎月1日に自動決済で請求となります。継続手続き完了後、会員有効期限は当月末日まで1ヶ月延長されます。
会員番号・パスワードも引き続きご使用いただけます。
恐れ入りますが、メールアドレス・会員番号もしくはパスワードのご入力に誤りはないか再度ご確認ください。※文字入力が全角の場合、大文字小文字の入力間違いがある場合、前後に余計なスペースが入り込んでいる場合は、エラーになってしまいます。再度ご確認いただき、それでもログインできないという場合は、パスワードの再発行をお試しください。パスワードの再発行については、下記【Q.パスワードを忘れてしまいました】をご参照ください。
パスワードを忘れた方は下記よりパスワードの再設定にお進みください。
>>パスワードの再設定 <パスワード再設定方法>①ご登録のメールアドレスを入力します。②ご登録のメールアドレスに、再設定ページのURLが送られます。③再設定ページにアクセスし、新しいパスワードを入力してください。④入力後【変更する】ボタンを押してください。なお、パスワードは、ファンクラブにお問い合わせいただいても、お答えすることができません。
複数のメールアドレスを使用されている場合は、本サイトに登録されているメールアドレスかどうか、再度ご確認ください。また、文字入力が全角の場合、大文字小文字の入力間違いがある場合は、エラーになってしまいますのでご注意ください。【メールが届かない理由】■迷惑メール設定、ドメイン指定受信、URLを含んだメールの受信拒否設定をされている方は以下のドメインからの受信できるように設定をお願いいたします。@peeeps.jp
■PCメールの受信を拒否している場合は、解除してください。■下記のようなメールアドレスはRFCの規定に準拠していないため当サポートセンターにて送受信できません。別のメールアドレスにてご登録をお願いいたします。 例:abc..0123@example.com("."ドットが連続している) abc.@example.com(@マークの前に"."ドットを使用している)■上記に当てはまらず、メールが届かない場合は以下の理由が考えられます。・何らかのエラーが生じて、データが正常に送信されなかった。・メール転送サービスを利用していて、その間でトラブルがある。・ご自身のメールサーバが容量オーバーのため、メールを受信できない。・迷惑メールとみなされて、迷惑メールフォルダに保存されてしまっている。・登録アドレスが現在無効となっている。・『なりすましメール』とみなされ、お客様へ配信されないように規制されている。上記を踏まえて、ご利用のメールサーバ側に残っているメールの確認・検索を行なってください。なお、パスワードは、ファンクラブにお問い合わせ頂いても、お答えすることができません。
ファンクラブ運営側で、登録アドレスの変更を行ないます。変更の際にご本人様確認が必要となりますので、下記必要事項を明記の上、ファンクラブ内「お問い合わせ」よりその旨をお知らせください。【会員番号】【お名前】【生年月日(西暦)】【ご登録のお電話番号】【新しいメールアドレス】登録アドレス変更完了後、お知らせいたしますのでご自身でパスワードの再発行をお願いいたします。なお、ご返答はお送りいただいた順に対応させていただきます。土・日・祝日は対応できませんのでご了承ください。
推奨端末であれば、ご登録時と別のデバイス(端末)でもご利用可能です。サイトTOPログインより、メールアドレスまたは会員番号とパスワードをご入力の上、ご利用ください。また、メールアドレスの変更があった場合は、ログイン後MY PAGE内の【会員情報を変更する】より、必ずご変更ください。
ファンクラブでは、有料会員限定コンテンツを公開しています。サイト内の写真や動画を個人のSNSに公開するなど、サイト外へ公開されますと、会費を払ってご覧いただいている皆様の会員特典が失われてしまいます。そのため、文章・画像・動画等の使用範囲については下記のルールを守って頂きますようお願い申し上げます。【NG行為 参考例】・SNSで有料コンテンツのスクリーンショット・掲載内容を公開・メール/LINE等のメッセージアプリでスクリーンショット・内容を共有・ホームページ、ブログ、SNS(Twitter・Facebook・Google+・Instagram・他)等で有料コンテンツのスクリーンショット/掲載内容を発信※DOWNLOADコンテンツ掲載のものに関しましては、写真の改変・加工やコラージュなどは行わず、常識の範囲内でご使用くださいますようお願いいたします。また、当サイトに掲載されているすべての内容(記事・画像・動画・音声データ等)は著作権により保護されております。上記は違反行為となりますのでお控えください。お心当たりのある方は、投稿の削除をお願いいたします。皆様にファンクラブを楽しんでいただけます様、皆様のご協力宜しくお願いいたします。
ログイン後、MY PAGEの会員情報にて、下記2点をご確認ください。・「メルマガ配信」が「設定中」になっているか。・「メールアドレス」が正しいもので登録されているか。※大文字小文字の入力間違いがある場合、正しくお届けできていない場合がございます。【その他メールが届かない原因】■迷惑メール設定、ドメイン指定受信、URLを含んだメールの受信拒否設定をされている方は以下のドメインからの受信できるように設定をお願いいたします。
ログイン後、MY PAGE>【会員情報の変更】内の【メルマガ配信希望】よりご変更いただけます。※設定の変更直後は反映に時差が生じる可能性がございます。ご了承ください。
【マイページ】⇨入会・継続日内の【退会する】より退会手続きを行って頂けます。
※退会が完了した時点ですべてのサービスの提供を停止します。
※「利用規約」にございます通り、月額費はいかなる理由があっても返還されません。
「よくある質問」を読んでも解決しない場合、下記へお問い合わせをお願いいたします。※内容によっては回答できないものもございます。ご了承ください。その際、お問い合わせ内容やご利用の端末など、出来るだけ詳細をご記入いただきますようお願いいたします。また、お問い合わせの内容によって、ご返信に数日お時間をいただくことがございます。
お問い合わせはこちら(https://miraiohsaki.peeeps.jp/contact/form)
迷惑メール設定、ドメイン指定受信、URLを含んだメールの受信拒否設定をされている方は以下のドメインからの受信できるように設定をお願いいたします。@peeeps.jp
@fc.peeeps.jp【メールをお送りいただく際の注意事項】※メールでのお問い合せの場合、必ず必要事項「会員番号・氏名」を明記してください。※アーティスト個人の活動について、こちらでは返答いたしかねます。
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